QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
がっちー
がっちー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月10日

定例会

こんちゃ!がっちーです。

今日はSpecial Forceさんの定例会に参加しました。






今日は70名ぐらいの方が参加されたようです!

そのため4チームに分かれてゲームを行いました。






最近よく履いているMERRELL Sawtoothです。

他の方の足元を見ていたらMERRELLのMOAB MIDらしきものを履いていて思わず見とれてしまいました笑

2、3人履いている人がいた気がします。

あとは「MERRELLのブーツが~」なんて聞こえてきたり!

ちょっぴりテンションがあがりました(w´ω`w)


さてゲーム内容ですがフラッグ戦などを中心に行いました!

今日は新しい銃を試す機会でしたがいきなり大活躍してくれました。











室内でスコープはどうかなーと思ったのですがクリアでとても見やすくてよかったです。

セミのキレもよく弾道もまっすぐで文句なしでした!

ただやはり室内戦はなかなか顔が出せません。少しでも顔を出すと・・・


フルオートで無数の弾が飛んできます((((;゜Д゜)))


バリケードやドラム缶に当たりバチバチ、キンキンするあの音は怖くて耳に残ります泣


今度は頑張って前に出たいです!あとドットサイト系を購入してすばやく構え狙えるように練習したいです(*゚ー゚)v





最後に友人の銃です。夏までにどんな変化があるか楽しみだなー( `・ω・´)






  

Posted by がっちー at 21:34Comments(4)サバゲー

2013年06月03日

ついに完成!?

こんちゃ!がっちーです。


ついに完成しましたよ!


友人がまたまた撮影してくれました!ちなみに場所はRAIDさんです(ノo´・∀・)ノ゙














みんなのトレポンを集めてみました!


















こうやってみるとみんなの愛銃がかっこいい(o´∀`o)


早くライトとか買いたいなー!


また次回のゲームで色々と撮影したいと思います。
  

Posted by がっちー at 21:47Comments(2)トレポン

2013年06月01日

仮組みしてみた

こんちゃ!がっちーです。

もうそろそろトレポンが完成しそうな感じになってきました。

来週中には手元に戻ってきそうです。

せっかくなので友人が撮影してくれた仮組み状態のものをUPしようと思います( ゚∀゚ )


















あとは光学機器ですねー!個人的にはT1とACOGが欲しいかなー(*´艸`*)

でも友人のオススメでスコープを頼んでしまったのでそれが届いたら買おうかなと思います。

またスコープは届いたらUPします(*`▽´*)


  

Posted by がっちー at 22:00Comments(2)トレポン

2013年05月26日

VFC COMBAT MASTER

こんちゃ!がっちーです。


誰でも一度はTANカラーの銃に憧れたことがあるのではないでしょうか。


僕もその中の一人ですが、そんな僕が所持している銃はこちら。






VFC COMBAT MASTERです!


あまりのかっこよさに衝動買いしてしまいました笑






ハイダーは焼入れハイダーにして更にかっこよくしています!






上にはDBAL-A2を乗せてみました。


本当にかっこいいので見ているだけでも飽きのない一品です!
  

Posted by がっちー at 20:42Comments(2)VFC

2013年05月18日

VFC HK416

こんちゃ、がっちーです!

今日はいつもゲームで使っている銃を紹介します。






VFCのHK416です!

最近ゲームに行くとHKをもっている方が非常に多いですねー(*pωq*)

やはりマルイからも出てるのでその影響が大きいと思います。

僕のHKもよく「マルイですか!?」って聞かれます笑










外装もなかなか綺麗でいいつくりだと思います(。-∀-)

ゲームでも大活躍のHKさんでした!
  

Posted by がっちー at 21:23Comments(2)VFC

2013年05月09日

レール

こんちゃ!がっちーです。

トレポンに続いてレールも買いました。






Centurion Arms C4 Railです!



めちゃくちゃかっこいいですよー(*゚Д゚*)


トレポンに組み込んだらまた写真を上げようと思いますヾ(*´∀`*)ノ
  

Posted by がっちー at 21:15Comments(2)トレポン

2013年05月07日

配達員さん「いやーSYSTEMAっていいですよねー」

こんちゃ!がっちーです。


4月28日に友人のトレポンを撃たせてもらってからトレポンが欲しくなってしまったわけですが・・・


ついにやっちゃいましたよー






実は支払いのときに配達員の方がタイトルのようなことを言ったので思わず「っ!?」てなってしまいました( ゚∀゚ )

お兄さんも昔サバゲーをしていたらしく話が盛り上がってしまいました!


お兄さん、お仕事の邪魔してしまってごめんなさい(。・w・。 )


あとついでに実レールも買いましたよー



レールの画像はまた次回でノシ
  

Posted by がっちー at 21:38Comments(0)トレポン

2013年05月03日

新しい装備!

こんちゃ、がっちーです!

新しい装備にしようと思いあるものを購入しました。






PARACLETEのRAVです






後ろがツルツルなのでPJでおなじみのTSSI M9が欲しいところですねー。







一応放出品でMSAに買収される前のものらしいです。

早くポーチ等をそろえたいです。




さて話は変わりますが三連休の間にSEALsさんで定例会に参加してきました!

静岡はフィールドが全然ないのでいつも千葉まで行ってます。


最近友人がトレポンを購入したということで借りたのですがこれがまた素晴らしくて感動しました。

家に帰って早速色々と注文したので次回は届き次第購入したいと思います(*゚▽゚)/

  

Posted by がっちー at 00:00Comments(0)装備

2013年03月22日

初サバゲー

こんちゃ!がっちーです。
今日は先輩方とサバゲーに行ってきました。


場所はSPECIAL FORCEです!




 
初めての方が多いということでしたがみんなとても楽しんでいましたd(*^ー゚)b


僕はというと今日は新しいブーツを履いて参加しました。








MERRELLのSawtoothです。
サイズが無かったので探すのが大変でしたねー。





履き心地はとてもよかったです!

来月にはまた新しい装備が届くのでそれも楽しみですね(v´∀`)ハ(´∀`v)
  

Posted by がっちー at 19:41Comments(0)サバゲー

2013年03月19日

ミリブロ始めたよ!!

こんちゃ!がっちーです。友人の誘いでミリブロを始めてみました。
参加したゲーム、増え続ける銃・装備、その他趣味など気が向いたら書いていきたいと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ
  

Posted by がっちー at 22:30Comments(1)その他